人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中の写真と思い!

散歩中の写真と思い!_a0133142_11172349.jpg
散歩中の写真と思い!_a0133142_111734100.jpg

前回のヒマワリが咲いていた公園(都市農業センター)この日は、散歩と写真撮影を兼ねて
やってきました^^
”まだ、何も咲いてなかった!”
でもいろんな野菜の収穫に訪れる人は多い。


私はここに来ると、まずこの位置から全体を見渡します。
(広角レンズで撮ればよかったですが~)
1人でくると良い気分転換になる良い景色です。

まだまだ日中は暑い鹿児島ではですが、夕方になると少し
涼しく感じる季節になりました。

PS.昨日は小2の娘が手紙と似顔絵をプレゼントしてくれましたよ。
  嬉しかったです~!写真を撮るの忘れました^^;
  ブログのロゴ画像にしようかな!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!協力して下さいね!どちらか1つで良いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ポチッして下さい
Commented by みーたん at 2009-09-26 13:30 x
ステキな所ですね。緑が多くて、癒されますね。
見晴らしの良い場所が、あるのですね。(^^♪
前回の分も、応援ポチ!
Commented by ルンルン at 2009-09-26 14:38 x
正面に桜島が見えますね。
syunsyunさん、気分転換する場所があるっていいですね♪

娘さんからの手紙と似顔絵、嬉しかったでしょう~
ぜひ、写真UPしてください。(*^-^*)
ポチッとね!
Commented by ha-tanpapa at 2009-09-26 21:21
こんばんは〜!
なんか、気持ちのいい場所ですね!

是非、娘さんが描いた似顔絵ロゴにしてください。
私も似顔絵を描いてもらいたい。
(5年後くらいかなぁ?)
Commented by Toshi at 2009-09-26 21:58 x
こんばんは。
夕日のせいでやや赤みを帯びた雰囲気がいいですね。
手紙と似顔絵のプレゼント、いいですね。
宝物ですね。
ポチっと
by syunsyun5416 | 2009-09-26 11:21 | 田舎写真 | Comments(4)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31