人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島の降灰で悲惨でした。

桜島の降灰で悲惨でした。_a0133142_19534878.jpg
桜島の降灰で悲惨でした。_a0133142_1954764.jpg
日曜日の朝~
今日は仕事で少しゆっくりの出勤と思いながら
玄関を出るとなんか降ってました^^;
桜島の降灰です。
小雨も一緒に降って乾いていたのでなかなか水で流れませんでした。
時間がなくなったのでとにかく出発しました><;
恐るべし桜島です!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by sakurashot at 2010-06-13 21:31
これまたすごい汚れっぷりですね…
しかも小雨とセットともなると洗車が大変なんですね。
ぽち。
Commented by luna1203 at 2010-06-13 21:47
こんばんは~
車が大変な事になっていますね^^
この様子からみると、お洗濯物や大気の汚染や生活に支障をきたしていますね^^
お体には気をつけて下さいね^^
↓の紫陽花の花は美しい・・・雨が似合う花。私も写してみよう~^^ぽち!
Commented by toshipho2 at 2010-06-13 22:39
こんばんは。
これはすごいですね~。
年に何度もこういった降灰があるというのは、本当に大変ですよね。
人の肺に影響はないのか、気になってしまいました。
ポチっと
Commented by edogin at 2010-06-13 23:54
これは大変だわ
こんなんが降ってきたら髪の毛にも悪そうですね。(汗)
Commented by Nao at 2010-06-14 00:43 x
ぅわあ~、凄いですね、これは!
桜島の自販機で飲み物買った時、灰が付いててビックリしたのを思い出しました。
でも実際に写真で見るとこりゃ凄い灰ですね!?
洗車するのも大変そう(^^;)
Commented by june at 2010-06-14 14:30 x
車に積もるととれないらしいですね。
仕方ないこととはいっても大変!
健康にも良くなさそう。 P☆
Commented by 二好瑠 at 2010-06-14 16:47 x
うわ!これはひどいΣ(゚д゚;)
でも自然相手だから怒る相手がいませんね・・・
黙って洗車するしかない。お疲れ様です。
by syunsyun5416 | 2010-06-13 20:01 | 桜島写真 | Comments(7)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31