人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からの夕焼けですが!

さぁ~仕事が終わって帰ろうと外に出た瞬間、綺麗な夕焼けが広がってました。

私の会社から見た夕日です。
携帯からの夕焼けですが!_a0133142_2056323.jpg
携帯写真なんで広角で撮れてるんですが解像度など設定しなかった^^;というか、あまり詳しく知らない!!
携帯からの夕焼けですが!_a0133142_20562234.jpg
家に帰ってからアップするか考えました。あまり綺麗とはいえないしアングルが決まってるわけでもない!
 でも、毎回一眼レフを持ち歩くわけにはいかないし!

携帯の本を見てたら1000万画素のデジカメらしい~びっくりしました。
設定をいろいろ変えたらかなり綺麗に撮れることが今~分かりました^^;;困った私です^^;

でも、これから携帯写真もありかな!と思いました^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by みーたん at 2010-05-17 21:50 x
最近の携帯は、性能の良いものがありますね。
私のも、最近買い換えたばかりなので、性能は良いはずなんですが、腕が悪いようです(笑)
夕焼け、キレイです。ポチッと!
Commented by edogin at 2010-05-18 00:35
あら、有にしちゃうんですか?
私はケータイの高画素カメラが相性悪くて、今300万画素そこそこのiphoneになったら返ってこっちの画像のが気に入りました。
まぁ、明るさだけ気をつければ結構使えますよね(^^)
by syunsyun5416 | 2010-05-17 21:10 | 携帯写真 | Comments(2)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31