人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎から夕日からの贈り物!

夕日を撮りに行った私でしたが、少し早かった。
日差しが強く日はまだ高かった~どうしょうかと思いながらもいろいろとチャレンジを!!
すると
田舎から夕日からの贈り物!_a0133142_20144.jpg
田舎から夕日からの贈り物!_a0133142_201409.jpg
↑柿の木の影
田舎から夕日からの贈り物!_a0133142_2032880.jpg
田舎から夕日からの贈り物!_a0133142_2035389.jpg
↑栗の木の影

昨日の続きの写真です。
日差しが強すぎてカメラが壊れるかもと思い、いろんな物で露出を調整しました。
ビュアーで確認すると面白いと感じました^^;
田舎でしか撮れない夕景写真でした。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by sakurashot at 2010-05-10 21:50
最後の写真いいですね〜
シルエットのボケ具合も絶妙で、
すごく雰囲気が出てますね!
しかしながら、シルエットで奥行きを出してるなんて、
素晴らしいです!!
ぽち。
Commented by Toshi at 2010-05-10 22:13 x
こんばんは。
私も思いました。
シルエットで奥行きを出している最後の写真、いいですね~。
ポチっと
Commented by papacamera at 2010-05-10 23:39
夕陽の日差しが強い時は、太陽を何かで隠すと、いい感じに撮れますね。
シルエット撮りも楽しい。
Commented by edogin at 2010-05-11 00:24
減光フィルターとか使った方が本当はいいんですかね!?
私も以前苦戦しました(--!)
Commented by kantamarno at 2010-05-11 10:58
西日の光線はキツイので怖いですよね~^^;
僕は前玉をシャッター切る直前まで隠して撮ってます

切り絵みたいでおもしろいですね^^
Commented by 二好瑠 at 2010-05-11 16:19 x
栗の木のシルエット、いい感じです。
なにか、出てきそうな物語性があって
ちょっと怖いのが素敵♪
Commented by june at 2010-05-11 16:26 x
きれいな夕焼けですね〜
葉っぱのシルエット、私も大好きです。
なんかストーリー性が見え隠れしてるようで
とってもすてきな写真ですね。P☆
Commented by みーたん at 2010-05-11 23:47 x
影絵みたいで、ステキな写真ですね。
夕日、きれいですね~。
こんなステキな写真を撮れるナインさんを尊敬しちゃう。
凸P!
by syunsyun5416 | 2010-05-10 20:16 | 朝日と夕日写真 | Comments(8)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31