人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を眺めながら今年を

海を眺めながら今年を_a0133142_1041115.jpg
時間帯は昼前です。
天気はあまり良くなかった。
柔らかく日差しが海を照らしてました。
海を眺めながら今年を_a0133142_10412191.jpg
広角で撮ってみたんですが
海は広すぎますね。
この広角レンズでは表現しきれない。
凄く新鮮な透明感を感じる海の光景でしたよ^^
海を眺めながら今年を_a0133142_10413071.jpg
今年は、どんな年になるのかな?あまり期待できないと思いながら海を眺めている人物は、私自身の姿ですよ^^;!
(画像処理をしてます。モノクロ変換してトーン変換、ノイズを加えてます)

基本的には、何もしない写真が好きなのですが
たまに、こんな写真加工をしたくなるんですよ!
2010年、どんな年にしたいか計画中です。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
Commented by Toshi at 2010-01-08 12:56 x
こんにちは。
確かに何もない海ですが、キラキラした感じがいいですね。
3枚目、人影がいいですね。
ポチっと
Commented by june at 2010-01-08 14:23 x
海のきらきらすごく綺麗ですね〜。
3枚目、かっこいいです。とくに人影が^^
ぽち☆〜
Commented by sakurashot at 2010-01-08 21:39
2枚目、こうゆう写真が結構好きです♪
気持ちのいいくらいの水平線に、
キラキラと輝く海がいい感じですね!!
ぽち。
Commented by edogin at 2010-01-09 00:40
モノクロでノイジーに仕上げるのもなかなか味がありますね
Commented by ka-zu2631 at 2010-01-09 10:05
いい玉ぼけですね
雰囲気が想像できます^^;;
Commented by papacamera at 2010-01-09 17:37
海面の玉ボケが綺麗。
広い海とか何もないと船や雲、助演が誰か欲しいですね。
Commented by みーたん at 2010-01-10 16:23 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
海をみていると、心が落ち着きますね。
私の家からは、海が遠いので羨ましいです。
Commented by Nao at 2010-01-11 15:59 x
大変遅くなりました(^^;)
今年も宜しくお願い致します(^^)
光輝く珠が綺麗ですね、このキラキラ好きです!
海も広角でも入りきりませんよね(笑)
さて2010年どんな年にしましょうか!?
Commented by beso at 2010-01-12 20:40 x
こんばんは~♪ 工夫をされてますね。前向きな画像はいいなぁ~☆☆☆←お☆さま3つです~(^_-)-☆
Commented by miyullin at 2010-01-17 23:23
海を眺めながらですか!!素敵ですね!!
そうですね、我が家もお正月から色々ありましたからね!!
凄く変化のある年になりそうです!!
お互いに頑張りましょう!!
by syunsyun5416 | 2010-01-08 11:21 | 空・雲・海写真 | Comments(10)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31