人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪です~!

雪です~!_a0133142_8314227.jpg
家から外を見ると降ってました~雪が!
雪です~!_a0133142_8315954.jpg
昨日から心配していたんですがとうとう雪が降り出しました。


今日は、会社が休みなんでよかった。
12月に鹿児島で雪が降るのは本当に珍しい久しぶりです。


私が小学生の頃(30数年前)は、30cmぐらい積もった記憶がありますが
近年は、積もることもなくなってますが・・・!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!協力して下さいね!どちらか1つで良いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ポチッして下さい
Commented by sakurashot at 2009-12-19 13:00
おぉ積もってる!
確かに近年では、降っても積もる事はほとんど無いですよね〜
何かしら、毎年、暖冬暖冬って言ってるような気がしますけど、
やっぱり寒いですよね〜?
ぽち。
Commented by ルンルン at 2009-12-19 16:28 x
わぁ~、雪積ってますね~
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、歳をとると寒いのがこたえます。(笑)
syunsyunさん、禁煙350日突破おめでとうございます!ヽ(*'▽')ノ
素晴らしいですね~☆
Commented by papacamera at 2009-12-19 18:12
立派な雪景色ですね。
東京は寒いだけ。どうせなら雪が見たいです。
Commented by Toshi at 2009-12-19 21:40 x
こんばんは。
そちらも積もるほど降ったのですね。
ちなみに長野市の街中でも30cmくらいつもりました。
しばらく暖かかったのに急に寒くなって…
やっと冬らしくなりました。
ポチっと
Commented by KAZU at 2009-12-19 22:12 x
さぞ!なつかしい雪だったでしょうね!
童心に返って 雪だるま作りましたか?
Commented by edogin at 2009-12-21 00:16
あら~、東京は降る気配ないですが、商売的には降って欲しくないんです。。。
Commented by みーたん at 2009-12-21 16:52 x
こんばんは。
鹿児島も雪が降ったのですね。それも30年振りなんですか?
寒いわけですね。こちらも、15センチくらい積もりました。
W凸です。
by syunsyun5416 | 2009-12-19 08:39 | 田舎写真 | Comments(7)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31