人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空(散歩中)

夕焼け空(散歩中)_a0133142_10473163.jpg
夕焼け空(散歩中)_a0133142_10474651.jpg
夕焼け空(散歩中)_a0133142_10475763.jpg
夕焼けの3枚の写真
自宅から車で走ること5分の場所。
この辺りは、農業センターがあり畑を持たない人たちでも野菜とか花とか作れます。
抽選で1区画畑を貸し出すシステムです。

私は小さい畑があるので必要はないのですが、散歩コースとして月に何度か訪れる
場所です。
コスモスも花が一面に咲くのでどんな状態かなと思い、散歩に~
まだまだでした~10月になるみたいです^^!

今日は、昼から小6の娘が鹿児島市の選抜を兼ねた練習に行くことになったので
見に行こうと思います。
私も初めての経験なんで楽しみです。きっと上手な子供たちがたくさん来るのでしょう~
娘にとっても良い経験になると思います。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!協力して下さいね!どちらか1つで良いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ポチッして下さい
Commented by ニコーる at 2009-09-23 14:41 x
きれいな夕焼けですね~(*^_^*)
ナインさんは畑を持ちなんですか?
何を作るのかしら?
一面のコスモス畑・・いまから写真が楽しみです!
これからも宜しくお願いします(^-^)
応援、ぽち★
Commented at 2009-09-23 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beso at 2009-09-23 15:08 x
こんにちは ステキな夕焼けでこちらまで染まってきそうですよ・・・笑 たくさんの写真がアップされており見せてもらいました。 お気に入りは噴煙に隠されてかけてる桜島です。 私の頭の中はナインさんと桜島が対なんですよ~♪
Commented by papacamera at 2009-09-23 16:14
鹿児島選抜!ですか。
これはまた楽しみが増えましたね。
今度は、団結式という名目で、ビールをプハ〜(笑)
Commented by みーたん at 2009-09-23 16:52 x
夕焼け、キレイですね。
娘さん、鹿児島選抜ですか。素晴らしいですね。
頑張ってのポチ。
Commented by ha-tanpapa at 2009-09-23 17:32
待ってました!夕日の写真。
きれ〜〜〜!

せ・せ・選抜!?
すごいじゃないですか!
娘さんもいろんな刺激を受けて
成長するでしょうね!

夕日と娘さんに
乾杯のポチッ!
Commented by miyullin at 2009-09-23 21:55
夕焼けとても綺麗ですね!!
明日の希望が沸いてくるようなそんな夕景です^^
お互いに頑張りましょう!!
娘さんも楽しみですね~~!!
ぽち^^
Commented by ルンルン at 2009-09-23 22:04 x
夕焼けきれいですね~♪
お嬢さん、鹿児島選抜すごいですね!
コスモス畑も楽しみにしています。
明日も頑張ろう!
Commented by kantamarno at 2009-09-24 11:48
コンニチワ~^^

バレーボールの選抜ですか?すごい!!
レベルの高いところを知るのはとても良い事だと思います^^

こちらのコスモスは満開ですよ^^
Commented by Toshi at 2009-09-24 12:44 x
こんにちは。
綺麗な夕焼け空ですね。
木々のシルエットがまたいいですね。
ポチっと
by syunsyun5416 | 2009-09-23 10:58 | 朝日と夕日写真 | Comments(10)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31