人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤道路

通勤道路_a0133142_14133668.jpg
通勤道路_a0133142_14135065.jpg
普段の通勤道路!秋には紅葉で綺麗ですよ^^

日は休日出勤ということもあり電話もなりません!
仕事も順調に進んでいます。

これなら、定時で帰れそうです^^!

上の2枚の写真は、私が毎日通っている通勤道路です。

鹿児島は交通手段が確立されていないので車での出勤が
ほとんど!
市内中心部とJR沿いの企業の人ぐらいかな!

私は、約30キロの道のりを山道を走り約45分かけて
出社してます。

国道を利用すると渋滞になり、1時間以上かかりますよ^^;

都心で電車で30キロだったら30分弱行けるのに良く思いま
した。

ですから、仕事帰りに飲みに行くということがあまりないのですよ。
車通勤なんで、代行代を考えるとなかなかです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!協力して下さいね!どちらか1つで良いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ポチッして下さい
Commented by ルンルン at 2009-09-19 17:27 x
テンプレートが秋らしくなりましたね。goodです。(*^ー゚)v
四季の移り変わりを感じながら通勤してるんですね~
家に帰ってからの晩酌が楽しみでしょうね♪
休日出勤、お疲れ様でした。


Commented by papacamera at 2009-09-19 19:22
まずはテンプレートから気分一新ですね。
この夏、訪れた兵庫県佐用の友人のお父さんの通勤路がこういう道で
数年前、シカが車道にとび出し衝突してしまったそうです。
その話しを聞いた直後、道路からすぐそばの林にシカを発見。
驚かされました。
Commented by みーたん at 2009-09-19 23:42 x
秋らしいデザインに変わりましたね。通勤道路、そろそろ、紅葉も始まり景色を楽しめますね。30キロけっこう遠いですね、お疲れ様です。
Commented by toshipho at 2009-09-20 02:49
おはようございます。
街路樹が綺麗で、秋の紅葉が楽しみですね。
また色づいた時の写真もUPしてください。
毎日1時間以上かけての車通勤は結構大変ですね。
もう慣れっこかな?
ポチっと
by syunsyun5416 | 2009-09-19 14:16 | 田舎写真 | Comments(4)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31