人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空~

青空~_a0133142_2123267.jpg
青空~_a0133142_21231525.jpg
いろんな事があったけど頑張ろう~と思った1日でした!
なんとかなるさ~大丈夫!!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!協力して下さいね!どちらか1つで良いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ポチッして下さい
Commented by papacamera at 2009-08-29 21:54
雲があってもいつかは晴れる。
同じ空を見ている誰かがいる。
下を見ていると気付きませんが、空は孤独や苦しみを和らげてくれますね。
Commented by ルンルン at 2009-08-29 22:45 x
「何とかなるさ~」って、いい言葉ですね。^^
青い空と白い雲、元気になりますね。
私も、ちょっと凹むことがあったけど・・・大丈夫そうです♪
明日も頑張りましょう。(*^-゚)v
Commented by toshipho at 2009-08-30 07:58
おはようございます。
青空、白い雲、上を見上げていきたいですね。
このご時世、誰が大変な状況になるか分かりません。
私も上を見上げていきたいと思います。
2枚目の写真、いいですね。
応援ポチ
Commented by miyullin at 2009-08-30 11:24
空がとても気持ちが良いですね!!
syunsyunさんには力があります!!そう、この写真で感じましたよ~~!!お互いに頑張りましょう!!ぽち^^
Commented by マツトロ at 2009-08-30 14:38 x
青い空に浮かぶ白い雲……眺めているだけで晴れやかな澄んだ気持ちになりますね。写真から自然の力を少しだけいただいて来週もがんばります。
Commented by みーたん at 2009-08-30 23:02 x
空がとても高く感じます。青空、気持ちがいいですね。
なんとかなるさ~!
応援のポチ。
Commented by kantamarno at 2009-08-31 16:32
そういう仕事がらみの嫌なコトって効きますよね・・・

私もご他聞にもれず何回かあります(汗)
そのときは起きるのも億劫になるくらいでした^^;

でも大丈夫!
こんなにキレイな空が見守ってくれてます!
take it easy!!
Commented by pedi at 2009-09-01 23:43 x
ほんまや
見事な青空〜
今日は滋賀もめっさめさビューテホーなお空でしたわ
会社イロイロ大変そうやけど
ほんま考えてくよくよしててもしゃあないもんね!!

by syunsyun5416 | 2009-08-29 21:25 | 空・雲・海写真 | Comments(8)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31