ボカシ写真

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日常のいろんな出来事へ
日常のいろんな出来事

a0133142_19075728.jpg

今日は、義理の父の三回忌に行って来ました。
桜の花は、まだ咲いてない。
[PR]
Commented by edogin at 2017-09-27 23:58
こんにちは、いったい何年ぶりだろうというご無沙汰です。
IDパスが急にみつかり、訪問してます。

我が家の子供たち2人は、今鹿児島で高校生活送ってます(^^)
Commented by syunsyun5416 at 2017-09-28 08:18
お久しぶりです。
我が家の娘(次女)今年20歳ですが、樟南高等学校でバレーをしてました。ちなみにリベロでしたが、
お子さんの活躍は、たまにブログをみておりました。自分のブログの更新はさっぱりですが^^;
Commented by edogin at 2017-09-28 10:59
びっくり先輩じゃないですか!😅
しかも息子とは1年3年で被ってる。
息子のクラスメイトのバレー部女子後輩なんですね!
息子の保育園の友達も大分の東龍というところでセッターしてます。
春高バレー応援いったら、どハマりの我が家です。
by syunsyun5416 | 2017-04-02 19:01 | つぶやき日記写真 | Comments(3)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31