手術後2ヶ月

a0133142_20273151.jpg
雄大な桜島
ゆっくり過ごしてます!!

検診した日 5月28日
再検査したのが6月下旬
それから検査検査の日々が続きました。

手術した日 7月17日(内視鏡的粘膜下層剥離術)
退院した日 7月22日
病理検査の結果
手術した日 8月29日(開腹による)
退院した日 9月 8日
仕事に復帰10月 1日

年に1回受けていた検診で初めて受けた胃カメラで胃ガンが見つかり
これまでの経験したことがない病院での検査でした。
何回病院に行ったのかわかりません。入院も初めてしかも2回!!手術も2回!
振り返るといろんな事を考えて、いろんな結果を想像して不安で堪らなかった。
家族にも親戚にも両親にも会社にもいろんな人達に迷惑を掛けたんだなと思います。

手術して約2ヶ月が過ぎようとしてます。少しずつだけど食事量も増えてきました。
調子にのって食べ過ぎ、お腹が痛くなり苦しい思いをします。
でも、1日1日少しずつ回復しているのを感じます。

ラーメンとカレーを食べてみたいです!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
[PR]
Commented by みーたん at 2012-10-27 21:42 x
こんばんは。
少しづつ、回復なさっていると、思いますので、くれぐれも無理をなさらないように。
今まで食べたいものが食べれなかった分、食欲がわくのでしょうね。
雄大な桜島を、見ると人間なんてチッポケなものに、見えてきます。
Commented by syunsyun5416 at 2012-10-28 08:17
みーたんさん、おはようございます。
今まで普通に食した物がなかなか上手くいきません^^;
無理せず、頑張ります~
桜島は、良きも悪きも鹿児島のシンボルと私は思っていますよ。
Commented at 2012-10-28 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syunsyun5416 at 2012-10-28 16:04
こんにちわ!嬉しい励ましの言葉にとても嬉しいです。
健康だけがとりえだと思っていた私に人生いろいろです。
1つ1つ出来ることをやっていきます。
Commented by beso at 2012-11-04 20:32 x
こんばんは
ご無沙汰していました。
いろいろ大変だったんですね。
久々に見せてもらった桜島の雄姿は変わってないですね。
またたまに覗かせてもらいます。

by syunsyun5416 | 2012-10-27 21:00 | 病院日記 | Comments(5)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31