人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中体連予選でした!

中体連予選でした!_a0133142_1854428.jpg
会場は、桜島にある体育館
本日は、会社に休みを貰って行きました^^!
中体連予選でした!_a0133142_18543178.jpg
台風情報も気になる1日でしたがあまり大きな影響はなかったです。
しかし、非常に湿度が高く選手のみんなは大変だったと思います。
中体連予選でした!_a0133142_1854431.jpg
試合結果ですが・・・!
2戦2敗で予選敗退です。明日に進むことはできませんでした。
中3の娘にとって最後の試合になりました。
 高3、中3の娘たちにとって試合には負けたけど、小学校から続けてきたバレーボールを
通していろんな事を学ぶことができたんじゃないかと思います。
今日は、中3の娘を褒めてあげたいと思いますよ^^;
よく 頑張った!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by edogin at 2012-06-20 20:55
よく頑張った!
もちろん高校もですよね!
by syunsyun5416 | 2012-06-19 19:05 | 子供写真 | Comments(1)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31