人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線香花火

線香花火_a0133142_7435143.jpg
線香花火_a0133142_744928.jpg
線香花火_a0133142_7443258.jpg
一眼レフで線香花火を撮影してみました。

昨日は、お盆で実家で過ごしました。
最近では兄の家族と私の家族のみの集まりで少ないですが
昔は、親戚とたくさんの人数だった記憶があります。

親父もすっかり歳をとり一人では歩けない状態になってます。
昨日は、兄と私と看護師の兄嫁と妻とで親父を温泉に行きました。
親父も久しぶりの温泉で嬉しかったみたいです。
さっぱりしたと喜んでいました。


年に何回かしか集まることがないけど夜には子供たちが花火を買って
きていたみたいです。その中でも、線香花火がとても綺麗でしたね。
清らかで癒されました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by Toshi at 2011-08-14 16:31 x
お久しぶりです。
線香花火、いい雰囲気で綺麗に撮影されていますね。
小さなころはそれほどに思っていた線香花火。
年を重ね、いつからかこの線香花火の何とも落ち着いた雰囲気がとても好きになりました。
私も花火写真を撮影したくなりました。
P!
Commented by みーたん at 2011-08-16 17:12 x
ご無沙汰しております。
線香花火、大好きです。
あのはかなげで、パチパチと光る様が、いいんですよね~。
一眼レフでの撮影ですか?
さすがに、綺麗です。
応援p!
by syunsyun5416 | 2011-08-14 07:54 | 田舎写真 | Comments(2)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31