人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花(若葉)

春の花(若葉)_a0133142_2205996.jpg
春にはやっぱり若葉が似合います。
若い黄緑の柔らかい葉が一面!
背景のピンクは山ツツジの花なんですが^^;
後日、アップします。


 さて、今日も仕事のトラブルで残業をしてきました。
 残業しても手当ても付かないのですが^^;
 各工程から成り立ってる仕事なんで前後のミスでも
 影響を受けてしまいます。

 しかし、明日は自分の部門が原因で迷惑かけてしまう
 かもしれないと思うと、協力してどんまい~~と
 前向きに考えるのが一番かな?!^^;



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by luna1203 at 2011-04-06 22:37 x
こんばんは~!
残業お疲れ様です^^
春はお花たちが、待ってましたとばかりに咲き本当に癒されますネ
最近は、あっという間に桜がほぼ満開となりつつあり…
桜ばかり追いかけていますが、新緑も素敵ですね^^楽しみ。40代オヤジ応援ポチッ!
Commented by edogin at 2011-04-06 22:39
仕事のトラブル復旧、これは大変だ。
一日もはやい回復になると良いですね。
若葉の香りを感じるだけでも春は気持ちいいです。
目が痒くならなければ・・・
by syunsyun5416 | 2011-04-06 22:09 | 花写真 | Comments(2)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31