人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩コースを遠近法で表現したかった^^;

散歩コースを遠近法で表現したかった^^;_a0133142_20281481.jpg
こうして見ると我が家も広く長い敷地に見えますね!
手前の草は田舎の証拠です^^;
散歩コースを遠近法で表現したかった^^;_a0133142_2028374.jpg
この写真も田舎丸出しですね!でも鹿児島市内なんですけど・・・^^;
散歩コースを遠近法で表現したかった^^;_a0133142_2029298.jpg
我が家から歩き始めて5キロ付近です。
今度パチンコ屋ができたんです。
今は、全然パチンコはしませんが!
学生時代は、パチンコにはまって大変な思いをしました~~
話がおかしな方にいきそうなので終わります。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by toshipho2 at 2010-06-08 22:13
こんばんは。
実際に大きな家なのでは?
緑の多く、空気も綺麗そうですね。
ポチっと
Commented by ka-zu2631 at 2010-06-08 22:23
遠近法・・・いいですね!
すごく奥行きがあります!!
なんか柵が高そう・・・笑!
Commented by みーたん at 2010-06-08 22:36 x
遠近法、奥行きが感じられますね。
ナインさんのお散歩コースですか?
自然がいっぱい、私のところも、同じような田舎ですよ。
Commented by sakurashot at 2010-06-08 23:00
2枚目の写真、雰囲気があっていい感じですね♪
木々に囲まれ、とても静かで癒される場所ですね〜
しかしながら、パチンコには苦労されたんですか…
ん〜私もです。ありゃ、勝てん。
ぽち。
Commented by edogin at 2010-06-08 23:50
ひゃぁ、まるで南北国境線のように永遠に続く策じゃないですか!
しかも、散歩で5kmってエライこってすって(><)
Commented by june at 2010-06-09 12:48 x
2枚目の写真、何処までも続きそうな道がいいですね。
ちょっと懐かしい気持ちになる場所です♪
ぽち。
Commented by 二好瑠 at 2010-06-09 16:09 x
すごく奥行きが感じられる画ですね。
パチンコの話も・・・・深そうですね(*^m^*) ムフッ
by syunsyun5416 | 2010-06-08 20:41 | 田舎写真 | Comments(7)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31