人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う角度から桜島を撮りました。

いつもと違う角度から桜島を撮りました。_a0133142_19362490.jpg
いつも、鹿児島市内からの桜島を撮ってますが・・・。
鹿児島市内からの桜島の写真はこちらからポチッと!
今回は姶良町から見た桜島です。私も久しぶりでした。
いつもと違う角度から桜島を撮りました。_a0133142_19445468.jpg
昨日は噴火してないでした。
いつもと違う角度から桜島を撮りました。_a0133142_19463673.jpg
中1の娘の試合の応援に行ってきました。スタメンからの出場だったんですが相手がずっとレベルもチームワークも上でした。

 小学の時とはボールの大きさは同じ、重さが20グラム重くなっただけです。
 ネットの高さは15センチ高くなりました。
 あと、ローテーションのルールが追加になります。

娘にとってはバレーのルールとかローテーションとかいろいろと学ぶことが多く少し不安そうな動きが
ありました。まぁ~仕方ないですが^^;
たくさん食べて大きく成長して欲しいです~心身ともに!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by KAZU at 2010-06-06 21:58 x
身長高いでしょうね?
運動する子はなぜかあまたも発達する様ですよ
心身ともに大きくなるのは 楽しみですね!!
(*^-^*)☆
Commented by toshipho at 2010-06-06 22:20
こんばんは。
中学に上がったことで、バレーの道具もルールも変わると本人も慣れるまでは戸惑うでしょうね。
でもそれにすぐに順応していく若さがあるから大丈夫でしょうね。
ポチっと
Commented by sakurashot at 2010-06-06 22:45
小学校から中学校へと、ルールまで変わっていくんですね〜
これからの頑張りに期待ですね♪
ぽち。
Commented by edogin at 2010-06-07 00:16
うわぁ、真正面から娘さんの構える姿を撮れるなんていいですね。
中学に入るとどのスポーツもパワー、スピード、スタミナの違いに1年生は圧倒されます。でも、それをバネに娘さんの方は大噴火してほしいです(^^)
Commented by miyullin at 2010-06-07 09:56
沢山食べて大きくなって・・・心身共に・・・・それが親の永遠のテーマでもありますね^^凄く判る気がします。
Commented by 二好瑠 at 2010-06-07 16:15 x
ええ?
ボール、大きさは同じで重くなるんですか?
すごく真剣な顔♪
スポーツをしていると、チームワークとか色々と
子供時代から学ぶ事が多くていい事ですよね♪
Commented by  june at 2010-06-08 10:18 x
娘さん、かっこいいですね。
中学になるとボールが重くなるんですか。知らなかった。
全部同じなのかと…^^;
これから頑張っていってほしいですね。 ぽち。
Commented by papacamera at 2010-06-08 14:41
いい顔してるなぁ。
小学校でのバレー経験のせいか、凄くしっかり見えますね。
とても1年生には見えません。
Commented by kantamarno at 2010-06-08 15:02
えええっ中学1年生??

とても大人っぽくてビックリです^^;
15センチアップって・・・・結構いきなりなんですね~
でもすぐに壁を越えるでしょうね!
Commented by みーたん at 2010-06-08 22:31 x
娘さん、スタメンなんですね。中一とは、思えないほど、しっかりしたお顔をなさってます。これからが楽しみですね。
by syunsyun5416 | 2010-06-06 19:58 | 桜島写真 | Comments(10)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31