人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに海に行ってきました。

久しぶりにに行く機会がありました。仕事なんですが・・・。
久しぶりに海に行ってきました。_a0133142_7184675.jpg
久しぶりに海に行ってきました。_a0133142_7202787.jpg
あまりにも変化のない写真なんでモノクロ写真にしたんですが^^;ますます微妙^^;
でも、せっかく指宿まで来たんでアップします~
久しぶりに海に行ってきました。_a0133142_723208.jpg
あんなに乗ったことがないんですが
きっと酔うんだろうなぁ~
ものすごいスピードで進んでました。
久しぶりに海に行ってきました。_a0133142_724472.jpg
向こうに薄く見えてるのが大隈半島です。
久しぶりに海に行ってきました。_a0133142_7255740.jpg
今度は、暇な時に遊びで来たいですね。
海沿いのホテルって憧れます^^!
ゆっくりのんびり休日を過ごしたいですね。

現実的には、本日は中1の娘のバレーの試合の応援です。
明日は、日曜参観日!午後からは、田舎では恒例の草刈り日かな?雨だったら延期ですが~





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by 二好瑠 at 2010-06-05 15:42 x
お仕事でしたか。お疲れ様です。
海に行ったと言うのでご家族で?と思ってしまいました。
海辺のホテルで、朝焼けの海を撮ってみたいものです♪
Commented by beso at 2010-06-05 16:40 x
こんにちは!今日関西は暑かったです。
昼間は動くと汗が流れます。 
指宿はまだ行ってないんですよ。鹿児島は何回か行ったんですが・・・・指宿は温泉が有名ですよね。
海は雄大で大好きです。
Commented by edogin at 2010-06-05 22:02
泊まらなくてもリゾート地ってのもいいですね。
海辺のホテルなんて何十年行ってないだろう・・・
Commented by sakurashot at 2010-06-05 22:25
あんな船って、酔います…
私の父が元イカ釣り漁師で、漁に着いていった事があるのですが、
水平線も見えないくらいの真っ暗闇の中、
波でずっと揺れ続け、時々水平線に他のイカ釣り漁船の灯りが見えたり消えたり…
降りたくても降りれないし…
ぽち。
Commented by Toshi at 2010-06-05 23:27 x
こんばんは。
私もここのところ海岸沿いで宿泊ってないな~
泊まりに行って、気持ちも体もリラックスさせたいです。
ポチっと
by syunsyun5416 | 2010-06-05 07:34 | 田舎写真 | Comments(5)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31