人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木々ボカシてみました。

何気に撮った写真~ビュワーで確認した時にボカシたら
なんて思いました。
木々ボカシてみました。_a0133142_20355471.jpg
木々ボカシてみました。_a0133142_20361372.jpg
AFからMFに変えてズ~ムしてボカシてみると西日を浴びた部分が綺麗に玉ボケになりました。
木々ボカシてみました。_a0133142_2044023.jpg
今年は竹の子がたくさんが凄く多い気がします。周辺の山中から
新しい竹のグングン伸びていってます。
木々ボカシてみました。_a0133142_20471620.jpg
こっちは飛行機雲が途切れることなく真直ぐにできてます。
飛行機はもう見えなくなってました。
明日は、雨かな!?





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by sakurashot at 2010-05-31 22:50
2枚目、キラキラと玉ボケがいい感じですね〜
3枚目のシルエット写真も好きです!
モノトーンな感じがいいですね♪
ぽち。
Commented by edogin at 2010-06-01 00:26
玉ボケ上手く出来てますね
手前にジャスピンのワンポイントがあったりしても素敵ですね。
Commented by Nao at 2010-06-01 00:49 x
こんばんは!
2枚目!凄く良いですね!
マネして良いですか?(笑)
Commented by june at 2010-06-01 11:57 x
玉ボケのキラキラいいですね。
色がとってもすてき。油絵っぽい配色ですね^^
3枚目の雰囲気もすごく好き。竹のざわざわした感じが伝わってきます♪
P☆
Commented by kantamarno at 2010-06-01 14:18
焦点ずらすと
思いっきり心象っぽくなりますよね^^
僕もたまにやります~

シリーズ化はどうですか?(笑)
Commented by Toshi at 2010-06-01 15:26 x
こんにちは。
2枚目の玉ボケ、キラキラしていて綺麗ですね。
たけのこが多いのは気候がおかしかったのが影響しているのでしょうかね?
Commented by 二好瑠 at 2010-06-02 17:11 x
西日の玉ぼけ、きれいですね~♪
タケノコって成長が早いですよね。
ワンコの散歩に行って見かけるけど、あっという間に大きくなってる(*^_^*)
by syunsyun5416 | 2010-05-31 20:52 | 田舎写真 | Comments(7)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31