人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日と夕景

今日の夕日と夕景(田舎)
夕日と夕景_a0133142_2113378.jpg
山へ沈む夕日
夕日と夕景_a0133142_21132123.jpg
我が
夕日と夕景_a0133142_21133984.jpg
夕日を撮影してたら何!?小さい虫がぐるぐる回ってました!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 参加してます!どうぞ、応援して下さい!!
Commented by toshipho at 2010-05-26 21:25
こんばんは。
夕景っていいですよね。
個人的には2枚目の夕日が車に反射している写真がいいな~
ポチっと
Commented by sakurashot at 2010-05-26 21:41
1枚目の写真がいいですね〜
色合いがすごくいい感じです♪
最後の写真の優しい色合いに逆光具合がいいですね♪
でも、小さな虫かぁ〜あれ、口に入りそうで嫌なんですよね〜
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-05-26 22:27
3枚目、おもしろいですね!
あの虫がこんな綺麗に見えるなんて。
2枚目の狙いもいいと思いますよ。
Commented by edogin at 2010-05-27 00:42
うわぁワイワイ虫だ(><)
これ食ったことあるんですよ(TT)
Commented by june at 2010-05-27 15:35 x
1枚目とっても綺麗!  でも2枚目がけっこう好みです^^v
いい感じですよね、車に映る太陽。
3枚目の虫。。これよくいますよね〜 口とか鼻とかに入りそうで、
すごく嫌っ!(> <) ポチ☆
Commented by kantamarno at 2010-05-27 22:24
西日が虫?に当たってスポット光みたい~
見たことない一枚です^^
Commented by 二好瑠 at 2010-05-28 15:26 x
三枚目、面白い写真ですね(*^_^*)
こういうのって、撮ろうとして撮れないから、余計楽しいですね♪
Commented by みーたん at 2010-05-28 22:57 x
夕日って、いいですね~。
あったかい感じがしますよね。
一日が終わって、明日への希望を・・P!
by syunsyun5416 | 2010-05-26 21:18 | 朝日と夕日写真 | Comments(8)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31