人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ大会(バレーボール)

お別れ大会(バレーボール)_a0133142_17272726.jpg
一番、右側が小6の娘です。
小2の時から長女の影響を受けて始めたバレーボール!
この日が、同じ小学校の児童とバレーをするのは最後の大会となりました。

娘が所属するバレーボールスポーツ少年団は団員数が少なく女子・男子のそれぞれのチームが
作れなく混成チームとして3年前から活動をしてしました。
そのために3年生の時から試合に出なければ人数がそろわないという苦しい時もありました。
しかし、娘が6年生の時には、6年生が5人と増えていろんな大会で出場しても予選をすべて勝ち
上がることができました。
また、小6の娘はキャプテンという大役もなんとか無事にこなしてくれたと思います。

父親として”良く、頑張った!!”と褒めてあげたいと思います。

中学になってからもバレーをしたいといっていますので、頑張って欲しいですね!

娘は来月の3月20日、21日の行われる県の選抜のチームに運良く選ばれたのでその時までは
毎週、練習です。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
Commented by edogin at 2010-02-26 22:20
スポーツと通してココロもカラダも鍛えられた小学校生活でしたね。これからも続けて頑張って心身更なる成長をしていくことでしょう。
Commented by sakurashot at 2010-02-26 22:46
人数が少ない中、頑張って来たんですね♪
これからも更なる飛躍を目指して頑張って下さい。
ぽち。
Commented by toshipho at 2010-02-27 22:03
こんばんは。
私には上辺しかわかりませんが、激戦であるようなチームでなくても、県選抜に選ばれるくらいなのはかなりの力があるのでは?
(言葉の意味、わかります?)
今だけでなく、この先も頑張ってほしいですね。
ポチっと
Commented by papacamera at 2010-02-27 22:50
バレーボールを通じての娘さんの成長、楽しみに読ませて頂いていましたが頑張りましたね。
パパさんが大変な中、大きな存在でした。
いいモノと出会えましたね。最後も頑張れ。
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-28 08:31
何かに打ち込む姿はステキだと思います
この後もず・・・・っと活躍されると
いいですね!!
Commented by みーたん at 2010-02-28 21:05 x
娘さん、バレーボール・スポーツ少年団で頑張ってきたのですね。
中学へ行っても頑張って欲しいですね。
応援のP!
by syunsyun5416 | 2010-02-26 17:44 | つぶやき日記写真 | Comments(6)

日常の写真と日記


by syunsyun5416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31